すっきりレッドスムージー 解約

MENU

ラクトクコースの解約方法には注意が必要??

すっきりレッドスムージー解約

すっきりレッドスムージーをお得に購入をするなら、公式サイトのラクトクコースを利用するのが1番なんですが、このラクトクコースは定期コースでの購入になります。

 

定期コースを利用する場合、解約をしっかり理解したうえで利用をしないと後々解約ができなかったり解約のタイミングをめぐってトラブルになってしまったりしてしまうので、そういったトラブルにならないためにも今回は、すっきりレッドスムージーのラクトクコースを利用する場合の注意点を紹介しますね。

 

これからすっきりレッドスムージーのラクトクコースでの購入を考えている方はぜひ参考にしてみてください。

 

すっきりレッドスムージーのラクトクコースってなに?

 

すっきりレッドスムージーのラクトクコースを利用することで、すっきりレッドスムージーを定価より安く購入をすることができます。

 

それに加え、通販のネックになってしまう送料も毎回無料で利用をすることができます。

 

あと30日間の全額返金保証制度もあるのでもしすっきりレッドスムージーが体に合わなかった場合でもお金を返金してもらうことができるのです。

 

すっきりレッドスムージーを利用する場合の注意点は?

 

ラクトクコースを利用する場合は、お得に購入をすることができる分初回を含めて最低4回は、継続をして購入をしないと解約をすることができないので注意をしないといけません。

 

4回目の購入が終了すれば、5回目からは、自分のペースでお休みをすることも、解約をすることもできるようになるのです。

 

この部分を理解した上で、ラクトクコースの契約をしないと、解約をすることができないとトラブルにもなりかねないので、安く購入をすることができる分注意をしてください。

 

すっきりレッドスムージーの解約方法はどうすればいいの?

 

すっきりレッドスムージーの解約方法は、次回の発送日の7日前までにフリーダイヤル0120-965-699まで電話で連絡をしてください。

 

受付時間は月曜から金曜の10時〜18時までになります。

 

土日祝日は休みなので注意が必要です。

 

電話連絡をする時には、商品名と名前、登録時の電話番号を伝えるようにしてください。

 

すっきりレッドスムージーのラクトクコースの解約方法についてのまとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、すっきりレッドスムージーのラクトクコースの解約方法についてまとめてみました。

 

ラクトクコースを利用する場合は、最低でも4回は購入をしないといけないといった縛りがあるので注意が必要です。

 

4回目以降は、自分のペースで休止をしたり解約をすることができるようになります。

 

すっきりレッドスムージーのラクトクコースの解約や休止を行う場合は、次回の発送日の7日前までに電話で連絡をする必要があります。

 

お得なすっきりレッドスムージーのラクトクコースを利用するためには、解約の仕方やルールをしっかり理解した上でトラブルなくダイエットを行うようにしましょう。

 

 

 

>>すっきりレッドスムージーの解約の詳細はこちら